仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

整理収納アドバイザーフォーラム 2019 in Sendai 感謝すべき出会い☆

2019年04月19日 22時04分41秒 | 講演・講座
いつもご訪問いただきありがとうございます。


一昨日は、整理収納アドバイザーフォーラム 2019 in 仙台でした!


コンペでは「惜しみなく発表していただきありがとうございました」とご感想を☆



午後からは、橋口 真樹子先生の講演会がありまして、たくさんの学びがありました!



笑顔がとっても素敵です! 橋口先生のキラキラオーラが☆


一緒に写真を撮っていただき大感激です。





喜びつつ緊張の私。












又、ビジュー式片付けカードワークⓇを開発された、三谷直子先生!


一緒に写真を撮っていただき光栄です。





まさか三谷先生がいらっしゃるとは存じ上げず、感激の私。

オーラがすごい~~

明らかに緊張の表情の私。顔が何だか横向き加減(;^_^A




尊敬するお二人に、コンペで発表をご覧いただけたことがすごく嬉しいです。


ありがとうございました。



感謝の出会いでした。




コンペに出場してよかったです(^▽^)/







ハッピーな週末をお過ごしくださいね。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンペでは「惜しみなく発表... | トップ | ソファー帰宅!保証書がすぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事