仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

冬物と春物の入れ替え☆

2012年04月04日 19時42分00秒 | ラジオのお仕事
今日も風の強い一日でした

お仕事の先方さまが、電車が止まりいらっしゃれなくなり日を改める事になりました

夕べ、今日と凄い風でした

時間が少し出来たので、お片づけラジオの原稿作りなどをしました

「ダイケンチューター
しずママの大人のお片づけ」
今月のテーマは、「衣替え前に」 という事で、
火曜と木曜なので、明日も15時30分頃からラジオ3で放送になります
冬物をしまう前の仕分け
冬物のお洗濯について

冬物をしまう時のポイント
春物を出す時のポイント
などを今月はお話しする予定です


冬物と春物、ちょうど入れ替えの時期です

チェックしてみて下さいね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 花粉症のひとこま☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2012-04-09 08:59:52
しずママおはようございます
お片付けのシーズン到来ですね。
ずぼらは私のこと
いつ出来る事やら・・・


一番苦手なのは家の中の整理なんですが
娘が整理好きなようで(不思議!)
昨日も靴の整理をしておりました。
「おかあさん、
いらない靴ちゃんと処理してよ」
「はいはい、わかりました」
です!!

いしころブログに
この記事リンクしておきましたので
後でゆっくりご覧になってくださいね。



ありがとうございます! (しずママ)
2012-04-09 19:34:42
いしころさんへ

え~リンクして下さったんですか
これから拝見します
大変嬉しいです
いつも本当にありがとうございます

お嬢さん、そうなんですね
靴ってなかなか手放せないですから、上級者ですね
私は今日はブーツをしまってましたよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラジオのお仕事」カテゴリの最新記事