仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

放送部デー☆

2012年07月26日 20時47分25秒 | 話し方レッスン
暑かったですね

今日は朝イチから夕方まで高校放送部の活動でした

終わり頃に顧問の先生から、梅雨があけましたよ
と教えて頂きました

今月は朗読を続けてやっていましたが、今日は最終日。先週よりみんな上達していました
10代の吸収力は凄いですね


さて、娘はおばあちゃんの家でプールに入ったそうです
昨日はかき氷をガリガリ作って食べたそうな
なかなか夏休みを満喫してる様子

明日はクッキングを一緒に楽しむ予定です

さて、今夜は寝苦しい夜になるのでは…と天気予報で話してましたが…

体調に気を付けて楽しい夏を過ごしましょうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生放送はロンドンの話し☆ | トップ | サンドイッチ作り☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (いしころとまと)
2012-07-27 16:46:58
しずママ、こんにちは
毎日暑くなってきましたね。
オリンピックも始まるようですし
なんだか、暑さとオリンピックで
急激に電気使用量が上がるのでは?
なんてこと思っております。
かき氷に、プールが
なんといっても
夏は最高ですね。
kちゃん、大きくなったでしょうね。
返信する
いしころさんへ (しずママ)
2012-07-27 20:57:28
いしころさん、暑いですね お庭のお手入れも大変でしょうね。

娘は次の記事のように大きくなってます

今日、野菜を作ってる農家さんに取材でお邪魔しました
収穫の喜びを伺って、いしころさんを思い出していました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話し方レッスン」カテゴリの最新記事