Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

夏は、パイレーツ~☆

2017-07-03 | 趣味☆映画&ドラマetc

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を観てきました~♪



冒頭の少年、え?ウィル・ターナー役の、オーランドも出るの?

と、事前の知識が何もなかったので、初っ端のサービスカットに

「ちゃんと仕事していても?、顔にフジツボはつくのか?呪い分?」と



ブツブツうるさかったNeko★?(笑)

そんな呪われた運命に生きる父を救うため、9年後?青年になった

息子ヘンリー・ターナー≪ブレントン・スウェイツ≫...
覚えられない...が

大活躍する物語?(笑)

いえいえお馴染みのメンバーも総動員です。



1作目愛する女性★エリザベス・スワン≪今は夫婦≫を救うため、結果?

呪われた父★ビル・ターナーの呪いを解くため奔走!

そんな父と、同じような運命を?

このシリーズ、全シリーズ①~④とも、家族愛≪親子愛≫がテーマですよね

当然、この最後の海賊も、お

ヘンリーと、ウィル親子と、もうひとりの主人公

カリーナ・スミス≪カヤ・スコデラリオ≫



天文学者と名乗ったり、数学者?といったり

世間様からは、魔女として追われる女性。

ガリレオ・ガリレイの日記から、全ての呪いを解くという

ポセイドンの槍と、顔も知らない父を、求めての冒険です。



しいて、家族・・・とは無縁?のジャックですが

ローリング・ストーンズのキース・リチャードが、ジャックの父親役(3・4作目)

今回は、伯父さんに、ビートルズのポールと凄い(笑)

Nolaさんから、事前に知らされていたのはここだけ




5作目、運もツキにも見放されたジャック?

大切な「北を刺さないコンパス」まで、酒の代わりの手放した?

ジャックが、キャプテンとなった大切なアイテム=コンパス!

※持ち主が、心から望むものへと導くコンパス



若い!

※ちなみに本作の若きジャック・スパロウは、ジョニーが演じたジャックに、
ジョニーそっくりな若手俳優、
アンソニー・デ・ラ・トーレさんの肌を重ねて若返らせるという
最新の特殊効果が使用されているとか。。。

運とツキだけで、のぼりつめた若かりし頃!

でも、詳細は本人はたいして覚えていない?

恨みをいっぱいかっているのにね。

あの独特の、ゆらゆらと動くジャック・スパロウの 生き方そのもの

と、ツキとに、なぜかついてきてくれる仲間

なるようになるだろう、なるようにしかならん?

成功者のお手本のようだったキャプテン・バルボッサ

1作目は、呪いで幽霊だったけど(笑)

いつもジャックの好敵手!今回は?.....

あと、パイレーツは、明るくなるまで席を立っては~

いけません!

サービスカット第二弾?(笑)

お楽しみください

Thankyou


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の土星は15年ぶりに、か... | トップ | 初上陸で、大暴れ?~☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (b&m)
2017-07-03 10:01:12
観てきたんですね・・・(#^.^#)

やはり映画館で観ると迫力ありますよね。

そういえば北谷でアメリカンビレッジに人形があって一緒に写真を撮れる場所が・・・私は撮りませんでしたが他の皆さん結構うけて・・・撮っていましたね。
私は今日 (Nola)
2017-07-04 12:14:43
仕事が終わったら見に行こうと既にチケットを買ってあるのに…
台風…
こんにちは (ひより)
2017-07-04 16:42:13
えーっと、どなたでしたっけ?
カリブの海賊の人ですね。その時になると思い出すのにすぐにわすれてしまいます。こんなに有名人なのに

洋画は全く観ないのですが、先週、ハリーポッターとカタカナ文字のディズニ映画を観ましたよ。字幕で。
息子が観ていたので便乗して。校長先生が殺されました。題名は見てないのでわかりません。
ディズニーは、頭にツノが生えた女性と、眠り姫のような内容のでした。題名わかりません。

これも観てみたいですー。

日本の映画では、藤原竜也さんのが観たいな。


今日は台風来てますね。進路がきになるところです。外は薄暗いですが雨は降っておりません。ねこちゃんさんもお気をつけて
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~b&mさんへ)
2017-07-04 17:14:55
迫力が違いますよね

田舎なので、2D字幕は、一番小さな劇場?
スクリーンの大きさは一緒?ですよね?(笑)

公開二日目なのに、空いていました。
皆さん、吹き替えかな?そっちは3Dだし・・・
4Dは、最初からありません
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~Nolaさんへ)
2017-07-04 17:16:19
台風は、これから?

こちらは静かになりました
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~ひよりさんへ)
2017-07-04 17:29:59
うふふひよりさんたら(笑)
TDLのカリブの海賊のアトラクションにもいますよ~
今年は、TDSですって?

ジョニー・デップです。
頭にツノは、アンジーの「マレフィセント」かな?
眠れる森の美女ですね

ハリーポッターの謎のプリンスって、何作目だった?
死の秘宝の前だけど、全部で8?

6作目かな~♪

藤原竜也さん!
ああ~「22年目の告白私が殺人犯です」ですね~
彼の映画は、面白いですね。
「るろうに剣心」顔は、ほとんど出なかったけど(笑)
好きな悪役です。
「デスノート」も?


Unknown (はちきんイジー)
2017-07-05 02:30:11
このシリーズ見ていないです
彼は好きな俳優さんですが、、。

キースリチャードは めいくなしで 行けそうですね 笑
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2017-07-05 07:55:55
あれよ。。。
シリーズ物は苦手ですか?
呪いに、縁起・言い伝えとファンタジー~♪
神話の世界も盛り込みこみで
道徳上よろしくないことも多々ですけど(笑)
私は好きなシリーズです

シリーズ物は、全部千葉にもっていってしまって・・・
見直し不可なんですけど(苦笑)
何回も見る「ハリー」とかは、手元にあるのですけどね。

コメントを投稿