Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

いよいよ今宵☆最終回~☆

2024-02-20 | 趣味☆映画&ドラマetc

大人ディズニーツアーのシー編≪11日≫、バレンタインデー≪14日≫、

私のお誕生日≪18日≫と

日記として残しておきたいことがあるのですけど

それより気になっている韓ドラ!

プライムビデオ独占で、毎週月火の22:30更新される

私の夫と結婚して」→こちら


たった一人の親友と浮気をした夫。
それでも足りず、二人は余命わずかだった私を殺した。
理不尽な死を迎えた私は、奇跡のように10年前に戻ってきて…

主人公カン・ジウォンは末期がんに冒されながら、

親友と夫の不倫現場を目撃した挙句に殺されてしまう。

ところが、彼女が死んで目を覚ますと、そこは10年前の2013年だった?



カン・ジウォンは最初の人生では気付かなかった周囲の人たちの優しさに触れながら、

不幸な死を回避するため、2度目の人生を歩み始めるという

昨年日本でヒットした

ブラッシュアップライフ」を想い出しました。



人生を毎回最初から≪生まれたところから≫り直した「ブラッシュアップライフ」とは違い

10年前、まだ夫と結婚する前に戻っただけで、

単純には回避できない過去≪主人公にとっての過去≫に起きた出来事。

これらは誰かが肩代わりしないといけないというもの。

誰が?

主人公の人生≪死≫を肩代わりしたのが、

意外だった元夫≪15話≫...ネタバレネタバレ....

では、もうひとりの死は?誰が??


ああ~今夜の更新が待ち遠しい....


Thankyou

★お・ま・け★

同じく?プライムビデオ独占

毎週日曜に更新中の

息子夫婦が観ています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人ディズニーツアーPART2~☆ | トップ | 年齢と飲んだ数のワインは数... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2024-02-21 20:52:05
こんばんは♡
https://blog.goo.ne.jp/kuu06172020
初めまして。
私も昨夜最終回見ましたよ\(^o^)/
Unknown (Neko★〜くうさんへ)
2024-02-22 05:26:38
終わりましたね。
まあ〜予想通りといえばそうなのかな?(笑)

16話♡これくらいがいいですよね?

あとは息子夫婦が観ている
「薬屋のひとりごと」?
これは日曜日に更新されます。

アニメですけど、舞台は中国。
面白いですよ!

ぜひ♡

コメントを投稿