Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

にゃんにゃんにゃんと大人ディズニーツアー後編?報告~☆

2024-02-22 | 国内旅行~☆



ディズニーシーは、ランドほど行っていないので朝の待ち合わせ

サウスですか?ノースですか?

の従弟の問いからえ?...なにそれ?....

立体駐車場に入った時はサウスだったの、思わず「サウス?」

ところが誘導されて駐車した場所がノースだったらしく

最後尾にいます。」という従弟が見当たらない。

右手にミラコスタが~」で

従弟「ノースですね。私にかまわず入ってください。

この小さなすれ違いで最初のプレミアムパス

従弟推薦の「ソアリン」がバラバラに


私達は12時のが取れましたが、数分後の従弟は17時半

恐るべし!



海底2万マイル」は45周年プライオリティパスで4人分取れる。

時間もあったので、従弟の案内でイタリアの街並みを楽しみながら

タートル・トーク」に並ぶ。

これはランドの「スティッチエンカウンター」と同じ仕組み

幸運にも選ばれた人は、素敵なディズニーの想い出になること間違いなし!



丸窓下のスィートルームは無理としても

一度は泊まってみたい 

ホテル ミラコスタ



マメなチェックで、やっと取ったホライゾン・レストラン!



従妹40周年記念プレート&カップ欲しさに、

デザート≪ドルチェ≫を山ほど頼む(笑)



これはセットについていたデザートで、ちらっと写っているのが

お買い上げとなった、40周年記念プレート



最後に取ったプレミアムパスは

センター・オブ・ジ・アース



ここはシーに来たら必ず乗っていましたが、この日は待ち180分。

大人?(笑)は、課金です。



ランド&シーと双方2万歩は歩いていたので

普段ほとんど歩かない(苦笑)富山市民≪=従妹&Neko★≫限界

暗くなるほど口数も減り寡黙になっていくぅ~~~



楽しみにしていた

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」も


お預け?

ミラコスタに泊まって、バルコニーから観た~~~い!!



まあ~多少の悔いが残りましたが

レンターカーも返さないとで、早々に?シーを後にする。



2日間付き合ってくれた従弟に感謝感謝

また付き合ってね

Thankyou

★お・ま・け★



昔は@800円だったぬいぐるみバッチが、3倍に

お配りお土産にはなりません。



40周年記念のミッキー&ミニー



孫☆ちゃん用に、

シェリーメイのパペットと、リーナ・ベルのバック

…シーではこの子を抱っこしている人が多い…





カチューシャ、ダルメシアンのヘアバンド



従妹は、ミッキー&ミニーのおひなさまに

ミッキーの五月人形!他....
大人買い?(笑)

宅急便で送ることに

豪快でした。

最後に、この投稿、途中何度も何度も消えてしまって

段々と文章が簡素化?...いやいつもだけど...

心折れました。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢と飲んだ数のワインは数... | トップ | イクスピアリでお食事~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-02-22 08:56:35
来週、ランド行く予定です。去年も同じ頃に!
これで多分最後のディズニーだと思ってます。
なので、、オババでもカチューシャ付けます(持ってるからもったいないので〜)
Unknown (Neko★〜Keikoさんへ)
2024-02-22 09:00:08
夢の国ですから♡カチューシャ全然OKです。

混んでますよー
ご覚悟ご覚悟!
学生さんとのスマホ対戦は大変ですけど
あまりお金はかけない?学生さん??と
期待して!
バンバン課金してください。

楽しんでくださいね。

コメントを投稿