マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

2015年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】

2015年12月30日 | バトン♪
Gremzキーワード:酸性雨!
今年も息も絶え絶えな1年でした \(^o^)/


2015年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】
私的恒例バトン取り合えず いきマス♪


内容は後で~^^;→ひと言でぇ~^^;;


第10位 『アルスラーン戦記』

ふわっとした王子がどんどん人を魅了してゆくのが気持ち良かったです。
と、
キャラが皆好きでした^^

第9位 『監獄学園』

爆笑でしたwwww
こちらもキャラと声優さんが良かったですね~

第8位 『ハイキュー!! セカンドシーズン』

スポーツものは中だるみしがちな、挫折しがちなところあるんですが、
2期も熱かったです。
スタッフさま、毎度スゴイ!

第7位 『神様はじめました◎』

ラブラブで楽しかったです^^❤

第6位 『シドニアの騎士 第九惑星戦役』

2期も盛り上がりました!

第5位 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』

脚本がしっかりしててストーリーにぐいぐい引き込まれました。

第4位 『寄生獣 セイの格率』

去年に引き続き。
日テレアニメ。間違いないです!

第3位 『俺物語!!』

原作の面白さを知っていたのでちょと心配もあったんだけど、
原作どおりに面白かったです^^
画もきれいだったし^^

第2位 『ノラガミ ARAGOTO 』

毘沙門天とどうして敵対していたのかの過去話と解決篇。
夜トと雪音の絆と成長。
1期と違ってかなり感情移入して楽しめました^^

第1位 『ワンパンマン』

アニメのクオリティの高さ。
以下、
2015年アニメアウォーズ!で全部言っちゃいましたかね^^;


2005年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】

2006年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】

2007年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】

2008年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】

2009年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】

2010年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】

2011年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】

2012年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】

2013年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】

2014年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】

2015年・映像作品ベスト10!バトン【アニメ部門】


最新の画像もっと見る