EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

ウルトラマンの花札ですよ

2005-02-18 | おたくなはなし
 Amazonのオススメに、何故かこんなものが入ってた。
cover うわっ! 欲しい!! 欲しいよ、ママンっ!
 Amazonさんは何でこんなにも僕の物欲を刺激するの!!
 っていうか、何で僕がウルトラマン好きって、知っているの!
 ハヤタはどうしてカレーライスのスプーンで変身しようとするの!?
 

 
 
 雨にうたれるジャミラがステキ♥
 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyorecoba)
2005-02-18 22:38:02
12月の桐の「最終回」にも笑いました。

いいですねぇ…。

返信する
Unknown (Ken)
2005-02-18 23:11:09
ハヤタはカレーのスプーンを皿に置いてから立ち上がったのに、

どうして、屋上に出たときにスプーンを持っていたの?
返信する
メフィラス星人がなんか貫禄 (ねずママ)
2005-02-19 08:17:19
ガンダムの花札は見たことあるけど、こんなのもあったんですね。うちのダンナが欲しがりそうです。
返信する
うお~!!!! (じゅん吉)
2005-02-19 13:09:09
えっけんさんのアフリエイトではじめてホントに「ほしい!」と思った品だよ。たまんない~。。

といいながら、思っただけだけどね。。でもホントほしい。買ってくれ!!
返信する
Unknown (えっけん)
2005-02-19 22:49:51
メフィラス星人の隣の梅は、スカイドンでしょうかねぇ・・・
返信する
ワハハハハハハ (ゴリラリゴ)
2006-04-01 15:13:29
マジキモイ… 



キモイけど欲しい!

返信する