EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇ! (USHIZO)
2006-02-04 16:13:43
こんにちは。



はてなRSSでお引っ越しを検討しているのは拝見してましたが、

いざなってしまうと非常に寂しいです。

たまたま選んだブログ会社がgooで、そこでヨメのところに

来てくださったのがえっけんさんで。

そこからいろんなブログを知る事もできました。



移転先でも引き続きお世話になります。

おつかれさまでした。



それでは、失礼しました。
返信する
解消? (かつを)
2006-03-02 00:24:12
改称しちゃうんですか?>改称して復活予定ですよ
返信する
Unknown (えっけん)
2006-03-02 22:17:57
別の名前検討中。

ちっとも「むだづかい」にっきじゃないし。
返信する
ともあれ (haruko)
2006-03-06 20:06:53
ともあれ、復活するのは嬉しい。
返信する
あらまぁ。 (keko)
2006-03-18 23:22:51
ココ閉めちゃうんですか~。

向こうもブクマしとかなくっちゃ・・・。
返信する
Unknown (えっけん)
2006-03-18 23:35:43
ケコちゃんは自分のブログを更新するように!!
返信する