EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段は『俺』なひとなのですか (お玉)
2005-04-02 22:49:39
なんとなく、えっけんさんに会ってみたいような気が・・・。

ん?ん?・・ (moon)
2005-04-02 22:50:55
エイプリルフールの次の日はこんな話で盛り上がるのね?
一人称の問題 (玄倉川)
2005-04-03 00:55:53
話題をずらすようで申し訳ありませんが、文中の一人称を選ぶのに悩みます。私は「私」と名乗ってますが本当は僕かも。実はボクチャンかも。



誤解を恐れずに言わせていただきますが、えっけんさんはときどき「俺」とか「俺様」の顔を見せてくれますね。嫌いじゃないですが、ちょっと怖く感じるときがあります。
フタリゴト (s)
2005-04-03 01:11:19
光が刺す場所影できる。

こだわり深い闇になる。

「僕」にも影は伸びている。

傷つき生きる悪なのか?

許して生きる愛なのか?

産んだ母親悪なのか?

生きる「お前」が愛だろう?





滅入る。萌えない。笑えない。



Unknown (s)
2005-04-03 03:08:14
どっちが本物なんだ?
やられた! (最初のs)
2005-04-03 09:14:28
ステハンされると混乱しますね。

フタリゴトを書いたのは私です。お邪魔しました。
はじめまして。 (かなこ)
2005-04-03 15:35:19
3月には、えっけんさんに一票いれちゃったかなこです。

これは、酔っぱらいのえっけんさんが書かれた記事かな...。

この文をじっくり読んでたら、だんだんわからなくなってきました。

夜お酒呑んで、読み直しにきます。

●お玉さん (えっけん)
2005-04-03 21:55:14
>えっけんさんに会ってみたいような気が・・・。



ススキの焼き鳥ツアー決定。
●moonさん (えっけん)
2005-04-03 21:56:02
眠かったんです。

酒飲んでたんです。



今朝二日酔いでした。
●玄倉川さん (えっけん)
2005-04-03 21:59:45
むだづかいにっき♂:僕が「僕」である理由

http://blog.goo.ne.jp/simauma_dx/e/92205855280485261ffe4c75e54ff722



>ちょっと怖く感じるときがあります



それが作戦です。