呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

「第二音戸大橋」と桜

2013年04月03日 | たわいのない話題

 先日、最近開通した第二音戸大橋に行って来ました。



車が多く途中のパーキングには止まれず、車内からの撮影です。







やっぱり快適ですね。また、ゆっくり来たいです。



今は桜が満開です。呉は海軍の町なので街には桜がいっぱい咲いてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二音戸大橋 (なゆ)
2013-04-07 09:44:22
お久しぶりです、ナユミマです。

第二音戸大橋、開通したんですね!
しかも、「第二音戸大橋」という名称のままなんですか?
最近では珍しい程のシンプルな名前が、
潔くてクールですね!
帰呉したら行きたい場所のひとつになりました^^
返信する
コメントありがとう (simajin なゆさんへ)
2013-04-07 11:40:58
第二音戸大橋、は正式の名前ですが、呉市が「日招き大橋」とつけてますが、一般には第二音戸大橋の方が言いやすいと思います。
返信する

コメントを投稿