しるぼの独り言。。

三重県四日市市でしがないパソコンインストラクターしてます。コメントはブックマークの足跡帳にどうぞ(*^-^*)

春の陽気

2010年02月24日 | パソコンインストラクター
先週の日曜(2月21日)から暖かくなり、春の陽気です。
年輩の方が中心のパソコンサークルなのですが、いつもは午前の出席者が多く、午後のほうが少ないです。

でも、この日は寒くて冬休まれていた方が出席されたこともあり、午後のほうが出席者が多くて久々の賑やかな講座となりました
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

この日は圧縮・解凍講座の応用で、メールの雛型とフォントをダウンロード・解凍・インストールして頂きました。

そこで下手ながらいつもの一句(;^_^A 。。。

春だよと 講座も久々 賑やかに
♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の息吹き (enk)
2010-02-25 23:12:38
本当に温かな一日でした。
お水取りが済むまでは油断できませんが。
賑やかな講座良かったですね。楽しみにいつも拝見しています。
返信する