浅草文庫亭

"大哉心乎"
-大いなる哉、心や

なんでどら焼きが食えないんだよ!

2009-01-12 21:41:11 | 食べ物
3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日、浅草に戻ってきて今日はりちゅさんとぴぐれっとさんが浅草に来ていたのでご案内にあがりました。

僕の肩書きのひとつに「怪しげコーディネーター」というのがありまして、なんでもコーディネートしますよ。

昼に落ち合ってお二方のご希望でふぐ。

昼からふぐ。ぜいたくー。


(ホームページから)

から揚げ、てっさ、てっちりなんかを。

ふぐの食べ方として個人的なオススメは焼きふぐなんですよね~。

(ホームページから)

その後、移動し、オススメの「亀十のどら焼き」を堪能していただこうと思ったけど祝日なのでえんらい並んでて食べられず。

もー、せっかく浅草に来ていただいた方にどら焼きを食べていただけないなんて。。。ドッピオさんなら怒って目の前の車の2、3台に真空飛び膝蹴りしてるところだ。

オススメの川沿いのカフェに移動し、ケーキセット。

歌舞伎をご覧になるお二方を浅草公会堂までお見送りして任務完了(`´)ゝビシッ!

その後、僕は会社に行き仕事をしていて今帰ってきました。明日早いし。

とにもかくにもお二方には人が多くてお待たせしてしまったりどら焼きを食べていただけなかったりというのが心残りでしたが。

是非またいらしてください。

ということで浅草観光コーディネートはお任せください。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Romiy)
2009-01-12 22:18:08
あのどら焼きはおいしいね

あんまりアンコが得意じゃない私にもかなりヒットしました

送ってもらってかまいません
返信する
Unknown (りちゅ)
2009-01-12 22:20:45
どら焼、帰りに寄ったら結局「本日は売り切れ」でしたー。
人は多かったけど、昼間っからふぐ食べてビール飲んで、最高に贅沢っ!楽しかったし。
どうもありがとうございました。

返信する
Unknown (show)
2009-01-12 22:21:52
>Romiyさん

では、お送りします。

料金前払いで。

口座に30万お振込みくださいww


あ、そうそう、今度、仙台行くかもしれないですー。連絡しますね。
返信する
Unknown (show)
2009-01-12 22:23:11
>りちゅさん

いやこちらこそありがとうございましたー。

もう重ね重ねどら焼きが(涙)

昼間っからのビールは旨かったですね~。
返信する
Unknown (ドッピオ)
2009-01-12 22:42:59
あそこのどら焼き、おいしいよな~。樽で持ってこい!ってカンジだ。
返信する
Unknown (show)
2009-01-12 22:45:10
>ドッピオ

樽に入れると下のほうのやつがつぶれてアンコでちゃうしょ。

ふと思ったけどあなたがスィーツほめるの珍しいね。
返信する
Unknown (よね3)
2009-01-12 23:26:19
ご苦労様でした。
うちのキルコと妊婦がお世話になったようでありがとうございました。

そのどら焼き、この前浅草行った時に俺が食ってたの一口ドッピオにあげたんだけど

彼なら250%忘れてるはずですw
返信する
Unknown (Romiy)
2009-01-12 23:30:30
仙台来るときは是非

利久で飲む?

前もって言ってもらえれば友達も連れて行きます
返信する
Unknown (show)
2009-01-12 23:35:46
>よね3

つーかキルコと妊婦ってどなたのことですか?w

どら焼きもすかんぽに実はすかんぽにあった、って落ちなら面白いですね。

なんか横井商店なら出てきそうな気がする。

>Romiyさん

来週行く確率が10%くらいです。期待しないで待っててください。

利久いいですな~。

あそこはランチを食べる場所としてもいいですが、飲みに行くと更にいいですよね~。

友達期待してます。つーかむしろRomiyさん抜
返信する
Unknown (ドッピオ)
2009-01-13 00:30:19
いやいや、俺甘いモンめちゃんこ好きよ。ケーキ食べながらビール飲めるし。
でも沖縄のちんすこーとかはあんまし好みじゃあないかも。だってあれ、食べた瞬間に口の中の水分全部なくなるカンジするじゃん。

>よね3
憶えてますよ~。よね3が「こりうまいから一口食べる?」って差し出したどら焼きを、いただきますも言わずにそのままパクッといっちゃうくらい、おいしくいただきましたから。
後輩として、あんな態度は先輩にとるべきじゃあないよな~って、あとで一人で車運転しながら反省しましたもん。
返信する

コメントを投稿