科戸の風

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」の告知用ブログ。二次創作・BLに理解のない方の入室はお断り致します。

お久しぶりです

2020-05-24 14:02:52 | 鬼滅の刃
どうも、こんにちは、翔龍斗です。
約、10ヶ月、放置していたこのブログを久々に更新します(爆)
なんだろ…、pixivでもなくて、Twitterでもなくて、なんか久々にブログを書きたいな、って思いましてww
もうこのブログ、誰も見てないと思ってたら、少しアクセス数があってびっくりしました。
ありがとうございます、10ヶ月も放置してたのにwwwwww
10ヶ月の間に何があったかというと、まぁ一言で言うと、モラン大佐と、井澤勇貴さんと、鬼滅にハマりました、はいwww
2.5次元でまさか推しができるとはなぁ。人生、何が起きるか解らん。
鬼滅も、アニメ終わってからハマったので、すごい出遅れた感あるような気がしましたけど、普通にハマりましたし。
徐々にですが終息に向かっている感じのするコロナ禍ですけれども、自粛中も鬼滅で乗り切っているようなですし。
まぁそんなのもいつか漫画にできたらいいかな、とか思っております。
そんなわけで。また稼働させていきたいと思います、このブログ。
「Harakiri Here!!」改め、「科戸(しなと)の風」、になりました。
風柱・不死川実弥の技の一つです。
佐久間中尉と……中の人同じなので……よかったら見てやってください…ww


この記事についてブログを書く
« DA7のお品書きです | トップ | アクタージュ »
最新の画像もっと見る

鬼滅の刃」カテゴリの最新記事