科戸の風

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」の告知用ブログ。二次創作・BLに理解のない方の入室はお断り致します。

憂モリ関連

2019-04-24 10:23:59 | 憂モリ




最後のご紹介は憂モリの本とグッズです。
新刊のマリオネット・モラトリアムは、前回のマリオネットの憂鬱の続編となりますが、これ単体でもお楽しみいただけます。
今回は小説。疾走する馬車を描くことは私には不可能でしたわ…特に馬。
モラトリアムって言葉自体がもうモラウィリだと思いませんかwwwwwwwwwwwwwww←
猶予期間、という意味だそうで。モランに残された猶予も少ないかな、という意味で使っております。
マグカップ、以前からすごく作ってみたかったので作りました!!
現物の写真もツイったでアップしておきましたが、黒と赤だけでなかなか渋く仕上がっております!!
ぜひ、会場でもお手に取って眺めてみてやってください♪
本とカップで、それぞれ違う缶バッチがおまけで付きます。
執事モランとお茶飲みウィリアムは、フォロワーさまのご厚意により、デザインをお揃いにさせていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
以上で。スパコミのお知らせは終了です。
あーーーー久々のリヴァエレでの参加、めっちゃ緊張する……

リヴァエレ新刊のご紹介

2019-04-23 13:19:48 | 進撃




今日はリヴァエレの新刊をご紹介します。
まずは巨人の花嫁総集編。旧世界編・新世界編・地下街編・猿王編、そして書き下ろしの天空編が収録されています。
再録部分も、地下街編から名前が一部変わった人がいたりと、加筆修正を加えております。

次に花嫁エレンの日常。こちらはPixivなどに投稿していた巨人の花嫁の番外短編集です。
本編とは違い、ほのぼのした話が中心となっております。

最後にロスト・セカンド。
医療現パロです。
医龍のさ……、音楽の人。進撃と一緒だから、どことなく似てますよね、音楽……(全く関係の無い話)
いや、別に医龍のパロでもなんでもないんですけどww
医療系というと、私はジェネラル・ルージュの凱旋が好きです。
そんなわけで、リヴァイも元ER勤めにさせてみました。

スパコミのお品書きです

2019-04-22 08:30:57 | 進撃




スパコミのお品書きを支部にもアップさせていただきましたー!!
今回はペーパーバッグの絵柄のご紹介です。
ずっとずっとミュシャ風のイラストを描いてみたくて、やっと叶いました…!
巨人の花嫁という異世界ファンタジーの世界観と良く合ってるんじゃないかな、と思います。
裏面はモラウィルです。英国紳士に相応しい、白い薔薇をwwwww
どちらもエメラルドグリーンの色合いで、初夏にぴったりかと思いますので、ぜひぜひもらってやってくださいね。
明日からも新刊のご紹介をしていきますので、よろしくお願いします!

ブログ開設千日目

2019-04-17 14:29:07 | ジョーカー・ゲーム


らしいです、今日がww
そんなわけで一番最初にアップしたのがこのイラスト。
二番目のカフェの服も可愛いけど、最初のもめっちゃ可愛かったよね…vv

なんか

2019-04-16 19:37:56 | 雑談


最近、あまりブログを更新してないですね、すみません。
Twitterでぼろっと呟いちゃうから、わざわざブログに書かなくていいかーみたいな気持ちになっちゃってるのかも。
とりあえず最近は隻狼好き過ぎて、なんか戦国時代に飛んじゃってます意識がww
また戦国さくみよとか書きたいなー、つか三好義継と佐久間信盛を幸せにしてあげたいかもしれないwwww
前は悲恋だったからなー…