科戸の風

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」の告知用ブログ。二次創作・BLに理解のない方の入室はお断り致します。

さくみよ既刊本

2016-08-03 09:12:09 | ジョーカー・ゲーム

既に虎の穴さまでは通販分が完売させていただきました、「拝啓三好少尉殿」です。
イベントでは夏コミが初売りとなります。
支部にアップされているもの2作品と、描き下ろし一本を収録した、三好追悼本となりますwww
追悼本って出すの初めて……かもしれませんね。んー…TOX2のユリルド……に近い部分はありつつ……。
しかし追悼本とはいっても、描き下ろしの作品は、私のない知恵を絞って、色々考えた逃げ道なのでwww
ハッピーエンドさくみよを目指してみたつもりです。
スパイだし、こんなIFもいいよねってことでwww
通販で買われた方はもうご存じかと思いますが、この本、装丁が手紙風なんですよ。
佐久間から三好に届いた手紙ってことで。
この表紙絵は、普通の本で言うと表紙4の部分にあたるんですけど、印刷所様から「表紙4で大丈夫か」と問い合わせが…www
いやいや、封筒の裏側に宛名を書く人いないからwwwwというね…。
むしろこの装丁はみんな表紙4に絵を持ってくるもんだと私は思い込んでいましたよwwww
ちなみにこの作品は、「魔王の子飼い」のさくみよ話の続きでもあります。
魔王の子飼いの佐久間はなんというか……DT全開でしたが、この作品ではすごい…すごくなっててですね!!(何が)
そんな佐久間に翻弄されちゃう三好も楽しんでいただけたらいいかな、と思います♪