一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

夏の思い出

2019-09-09 23:36:06 | 食べ物
すっかり遅れてる(^^;;
姪っ子達がやってきたときにいつも行く居酒屋?
子供も行けるファミリー居酒屋?
にて、

お魚たっぷり♪

飲み物もしっかり♪

子供達も楽しんでくれて、
いつもの夏を過ごせました♪

そして。。。

いつもお盆明けにやってくる姪っ子3の誕生日。

今年のケーキはコレ!!
カワイイっしょ?^^

カタログ見せたら、一番にコレでした。。。
ま、彼女が気に入ってくれたならOKですよね。

もうすでに9月。
まだまだ暑いけど、今年の夏もそろそろ終わりです。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shizuさん、ご無沙汰しています・・・ (武人)
2019-09-10 18:52:46
shizuさん、夏の想い出も本来はとっくの昔に終わったはずだが、この数日の厳しい暑さは、また夏到来だよね・・・
居酒屋で、「姪っ子3の誕生日」のお祝いのお楽しみだったようですね・・・
お刺身の盛り合わせも、誕生祝のケーキも、おいしそうですね・・・
熱中症、夏バテに気をつけて下さいね
Unknown (Shizu)
2019-09-12 23:20:23
武人さん、
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^;;
ここ数日、台風の影響か、すごい暑さでしたね。。。
蒸し暑さ、熱中症にご注意ください。

もう少ししたらお彼岸。
涼しくなりますね^^

コメントを投稿