一日一楽

時にはぼやきつつも。。
楽しいこと見つけよ♪

中秋の名月

2019-09-16 22:21:32 | 日記
皆さん、見られましたでしょうか?
Shizuん家からは近所の建物の関係で、
かなり上に上がってからしか見られませんでしたが。。。

雲の隙間から、神々しい光が。。。

ちょうど、部屋の窓から寝ながら見られるんですよね。

月見団子は食べ損ねましたが、
素敵なお月様を見られて満足
お団子は。。。
後で食べよっかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shizuさん、ご訪問戴いて、コメント有り難うございます。 (武人)
2019-09-17 18:08:31
shizuさん、こんにちは・・・先日は高槻ハーフマラソンへの出場のお話し、有り難うございました。
あのコメントの情報から、もう、貴女はお隣の京都府下にお住いのお友達になりましたので、これから、来年1月の高槻ハーフマラソンに向かって、情報を交換して行きましょうね
15日の中秋の名月は「たそがれコンサート」
コンサートを終わってから見ましたよ・・・
月見団子は私も食べ損ねましたが・・・イベントの後、数人のスタッフと打ち上げで飲みました
Unknown (Shizu)
2019-09-22 23:49:43
たそがれコンサート、いいですね~^^
マラソン、そろそろ練習しなければですが、
全然その気合もなく。。。(^^;;
エントリーまでに少しはがんばります!

コメントを投稿