Woody Bell のフォークな日々

私たちのまわりのフォークシーンをお伝えします。

”「名倉バンド」LIVE in 浜北文化センター” にコメントを頂きました。

2021-04-20 | コンサート・ライブ
名倉さんからこのブログの記事にコメントを頂きましたが、ブログが不調なようで反映されませんので、記事として紹介させて頂きます。

ナグラマコト
大変遅くなりましたが、一昨日日曜日の「名倉バンドコンサート2021」OA
参加演奏誠にありがとうございました
お疲れ様でした!言わずもがな、基本的感染対策励行で窮屈な中ではありましたが、久々のWoodyサウンドに改めて一同心震わせ感激感動しました!!やはり音楽は良いものです!!然しながら現下状況では以前のように何の気兼ねも無く気楽に集う事が未だ出来ないのが何とも悩ましいですが心折れず趣味の音楽道ボチボチ歩いてまたいつかは静岡界隈演奏しに行きたいと願っていますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します( ^^) _U~~?
ps.記事シェアさせていただきます・・?



Woody Bell
ナグラマコトさん、コメントありがとうございました。
久しぶりの大きなコンサートに私達も楽しみ半分、緊張半分でした。
でも、皆さんの真剣な姿勢に心引き締まる思いでした。

なかなかこれだけのことを実行するのは勇気がいることだと思います。
最近、年をとることに負けそうな自分たちにとって活を入れられる思いでした。
こんなコンサートに呼んでいただいて本当に感謝しています。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名倉バンド LIVE in 浜北文... | トップ | ライブのお知らせ 5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿