あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

☆明日3月31日(木)まで!KCON 2016 Japan × HotelsCombinedコラボ企画☆

2016-03-30 17:15:13 | その他

明日3月31日(木)までのとっても興味津々なコラボ企画のご紹介をさせていただきます!!

なになに???
4月9日(土)、10日(日)に幕張メッセで開催される大注目イベント、
『KCON 2016 Japan X M COUNTDOWN』
の1日券( 11,900円分)が当っちゃうというもの!

というわたくしも、実はKCONとは?はて?
なんて状況で(すみません。。。)
KCONってね。。。
もう日本でもかなりの定着ぶりの韓流♪
その韓流フェスティバルが昨年、初めて日本で開催されたのがKCONなんですって。

「韓流の全て(All Things Hallyu)」がコンセプトのKCON
K-POP、ビューティー、ファッション、フード、映画、ドラマなど韓国文化全般ぜーーーーんぶまとめて楽しめちゃうんだそう!

でねでね、今年で2回目なんだそうですが、
今回は特別にホテルズコンバインド(HotelsCombined)さんとのコラボ企画で、
HotelsCombinedアプリをインストールして会員登録⇒フォームからエントリーで、
なんと抽選で100名様に『KCON 2016 Japan X M COUNTDOWN』
の1日券( 11,900円分)が当っちゃうということなんです!



気になるM COUNTDOWN 参加アーティストは・・・
AOA、キム・ソンギュ(INFINITE)、Lovelyz、MONSTA X、ニコル、N.Flying、
WINNER、2PM・・・・・
などなど・・・・
もう、韓流大好き~という方はもちろんのことこれからっ♪という方も大興奮間違いなし!

ぜひぜひ、明日までの「KCON 2016 Japan × ホテルズコンバインド(HotelsCombined)」企画に参加して、
チケットゲットしちゃいましょ~!!!







ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業界初!!来店不要の不動産... | トップ | 春休みのお昼に♪ふわふわワッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事