あっこのパン日記

育児と家事の毎日のなかで楽しくパン作りをしています。
自家製酵母パンやイーストパン、ときどきお菓子+バタバタ育児日記♪

ほっこり懐かしいパン屋さん「サンドウィッチパーラーまつむら」♪

2015-11-29 17:23:16 | お店パン
今日は昨日、ももたんと一緒にお出かけした際にお買いものした、
「サンドウィッチパーラーまつむら」さんのパンを♪

以前、このあたりでお茶をした際にお友達から名前の出ていたこちらのパン屋さん♪
再びこの駅に降り立ち、よし!!!と張り切ってお邪魔してきました。

水天宮前駅出口より徒歩すぐの店舗♪
あと数年で創業100周年というこちらは、初めてでしたが、
どことなく懐かしさを感じる優しい雰囲気のパン屋さんです!

  

入り口正面にレジカウンター、左手がイートインできるカフェスペースです。
なんだか素敵な雰囲気でしょ~♪

パンのほうは・・・
残念ながら、土曜日の閉店1時間前ということもあり、
パンは売り切れ続出状態でございまして・・・





焼き菓子もいろいろ♪



あれこれ、お買いものをしたのは・・・

・ロールパン 2個入り 100円

ふわっふわで優しい甘みがあって、
噛めば噛むほど味わい深い、懐かしいロールパン♪
香りが最高です。


・レーズンロール 2個入り 100円

こちらも♪レーズンが多すぎず少なすぎず丁度いいのが、
とっても嬉しい、ほっこりしてしまうレーズンロール。


・くるみメロンパン 165円

こちら、クッキー生地にゴロゴロとクルミが入っている贅沢なメロンパン♪
ボリュームもあって、サクサクの外側とふわっふわの中が絶妙なんです!
くるみの風味も最高♪


・あんぱん 120円

こちらは一口だけもらってパクリ♪
程よい甘さの上品なこしあんのあんぱん。
これぞあんぱん!というところでしょうか☆


・クロワッサンロール 200円

スポンジ生地をクロワッサン生地でロールしてあるこちら。
これまた一口しかいただけませんでしたが(汗)
見た目ほど甘くなく、美味しい美味しいとしおたん大喜び♪


・クッキー 2袋分です。 各145円 

ゴマのクッキーを1枚もらいましたが、風味が豊かでサクッサクの食感がたまらない!
他のクッキーもココアの利いたものや、バターの風味が美味しいもの。
どれもとても美味しかったようです。


と・・・どの品をとってもとてもリーズナブルで、
そして懐かしい感じのする優しい味わいのパンばかり☆
次は、ぜひ商品がいーーーっぱい並んでいるうちにお邪魔して、
イートインスペースも利用してみたいです♪





今日はももたんのスイミングの記録会でした。
そう、先日より負傷中のももたん。

おでこの様子が心配なところではございましたが、
子供は代謝が良い!!!の一言に尽きると言いますか、
本人は私が心配するよりも平気だったようで、
今日もがんばっておりました♪

アーよかったぁ~♪















エンビロサックス ENVIROSAX エコバッグ ブルーム BL-B1
ENVIROSAX(エンビロサックス)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆大注目の遺伝子検査「MYCODE... | トップ | ☆味噌ラーメンにぴったりのと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (MINORI)
2015-11-29 23:33:49
色んな種類のパンがむ合って美味しそうですね。
安いんですね。
何個でも食べられそうです。
こんにちは。 (あっこ)
2015-11-30 17:21:05
MINORIさん

とても素敵なパン屋さんで、
また近くへ行ったときにはぜひ行きたいなぁと思うお店でした!
何個でも食べられちゃいそうなパンばかりなんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店パン」カテゴリの最新記事