武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

おとな

2017年08月17日 | Weblog
近くにあるコンビニ

いつも行くから顔なじみ


店内に入るともう発注かけなくても準備してくれてる


で、先日 一番くじでミニオンやってたんだけど
いつも行く所はやってなかったので

なんでやらないの?って聞いたら
オーナーさんが判断してるとの事


なので、今度ミニオンやる時は絶対入れて!と伝えといてよ!
売り上げ上がるから!と言ってたら

今日店員さんから
11月のミニオン一番くじ入れるとの事


おーーし!!


多分、ボクともう一人ボクの友達で買い占めるだろう(笑)


ちなみにそれ40代と50代の部長とマネージャー(笑)



金にモノ言わせて大人買い!


最低だな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿