武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

二人会

2016年11月13日 | Weblog
本日はとっても楽しい時間を過ごしました
それで、ブログに書こうと思いながら
Yahoo!newsを見てびっくらぽん!!

湯郷ベルを退団する事になった宮間選手

うおーー!!

来月開催のファン感謝祭も行こうと思ってたのに、、、
来るのかな?来ないのかな?


まあ、この件はまたじっくり書きたいので今日はここまで!


さて、本日は
こちらへ!!





ここは有名なご当地B級グルメになってる所

ボク達が入ってから直ぐに行列になりました
ギリギリセーフ!!




焼豚玉子飯!!

絶品!!美味い!!


そして、満腹になってからはこちらへ




むふふ





最前列!!




抱腹絶倒!
絶品の噺!

笑いっぱなし!





志の輔さんは着物を着るとシャキ!としてて流石と思わせます

昇太さんは粋な着物と草履をオシャレで
どうも、独演会とかでは生着替え等もされてる様で
着物を脱ぎ捨て、長襦袢からまた別の着物と羽織へ

粋な着物はカッコイイ!!

ボクも着たいなぁー

多分腹が出てるから似合うはず!(笑)


それから地元の温泉へ

安いし最高!!


落語を聴いて温泉に入る!なんと!贅沢

まあ、これで終わらないよね(笑)

晩御飯をしっかり食べて








食材でこんなお遊びもしながら
帰路に着きました。


充実した休日を過ごせる幸せに感謝!!

でした。マル!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿