武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

聞き取れない?

2015年11月24日 | Weblog
有給が余ってるので、本日もお休み
つまり、四連休

本日は世間はお仕事じゃないですか?
だから、こういう時こそショッピング
人が混まないのが一番!!


しかし、トキメクものはなく
お利口さんでなにも買いませんでした
偉いぞ!!オレ!(笑)


さて、3時の休憩タイムにアイスカフェラテを某スターば○くすに買いに行きました。



おじさんでも、買えるんだよ
アイスカフェラテのグランデって!
お金払って、ランプ下で待ってたら



あい、、、のお客様~?って
ボクじゃないよね?

でも人は待ってないけど(笑)

まさか、ボク?


お店のおにーさんと目があったので


それ、アイスカフェラテのグランデ?って聞いたら

そうです!とのこと



うん!年齢がね、重なってくると
モスキート音も聞こえないけど
なんだか横文字発音も聞き取れないね!(笑)


こうやって、老人になるんだな!!


そんな平日の午後でした。





どーでもいいけど、良い燃費です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西条市民)
2015-11-25 09:34:57
2、3年前、お家でパーチィしてたある夜。
若者たちが「外で何か聞こえる!?!?虫が鳴いてる。何て言う虫だろ?」って
私らにはな~んにもきこえまへん。
どんな音かきいてみたいけど手遅れです。
立派な年寄りに向かってます。
♪あ~聴こえない虫の声♪
返信する
やはり ()
2015-11-25 13:30:05
西条市民さん
おひさしぶりね!
やはり寄る年波には勝てませんなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿