武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

2017年03月17日 | Weblog
ほーー


宝町
たからちょうと読むのね!


路地をちょこちょこ歩いて懇親会場へ行く途中
見っけた所





ほー!


ここで宝くじ抽選してるんだ!!


丁度ロト7の抽選前ぐらいでした


宝くじだから宝町?


そして異業種の懇親会へ
20名ぐらいの懇親会
初めの方ばかり

その中にあるボードゲームの世界チャンピョンの人がいたのねーー
その人が、どなたか挑戦したい人いませんかー?って言うから
じゃ!と手を挙げたのねーボク


もちろんハンデはいただきました。


が、途中からボクなんだか勝ちそうな気がしてきて
これ、ボク勝ちますよね?ってチャンピョンに言うと
いや、待って下さい、ワナを仕掛けて見ます
と言うので、ボクは
ワナを仕掛けても既にボクには三手先まで打つ位置は決めてるんですよ〜と
見てた周りのギャラリーは、え?なに?この会話?
なになに?解ってやってるの?とワサワサし始める(笑)


で、チャンピョンはボクに揺さぶりをかけるけどボクミスしないのよ!


で、ボクの勝ち!!


チャンピョン
3年ぶりに負けました、、、と


ま、ビギナーズラックです(笑)

こんなまぐれな事もあるんですね
でも、本当はボクこの手のゲーム好きなので
意外にも強いんです
むふふ


たのしかったーー!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿