武士として凛と生きる  真の一分 

摩天楼に浮かび上がる武士の影
刃を抜ずとも 貴方様のココロを刺す
闇夜に光る影は 真の魂なり

なんだかねぇ〜

2018年01月19日 | Weblog
ふうりんは職業も奪うほどの罪なのだろうか?


そりゃーふうりんは悪い事だとは解ってるし
推奨されるものでは無い


周りの誰かを傷付けるものでもある
でも知らなきゃーわかんないよね?


人間そんなに上手く嘘も誤魔化しも出来ないからバレるんだよね


だってそれが人間だもの



ま!ボクはそう言うのが上手く出来ないから独身になったんどけど(笑)


みんなさあー、結婚って紙切れ一枚にとらわれずに自由になりなよ!
そうすりゃーふうりんだのなんだのって
第三者からたたかれない


しかし、今回複雑なのは介護か必要なパートナーがいた事だよね
だからこそ頼りたい、甘えたい時もあるんだよね


じゃーそんな人がいないボクは寂しいのか?
寂しいよ!
甘えたいよ!
でも一人も好きだよ!(笑)


って事で人間は身勝手で弱くて誰かを愛したくて、愛されたくて未完全な個体です。


色々考えさせられる引退劇のニュースでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿