ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

神戸のオアシス-5

2005-11-02 08:47:58 | 情報や案内及び雑談
神戸のオアシス・・・連載()()()()()()()(


昨日に続き、神戸の「相楽園」です。

まずは平面図から
 


正門を入ると、右手にソテツ林というのがありますが、ここは小寺邸という名称の他に「蘇鉄園」(そてつえん)という別名でも呼ばれていたようです。
 



この蘇鉄林に沿って、菊花展が開かれていた。
 


 


もう少し行くと、花市が開かれていて、 soraさんカズさん haittyさん Naoさんが時間を潰してしまいそうな場所があった。(笑)
 


ここから少し戻って左手のほうに行くと、日本庭園(平面図の左下半分)になっていて、大好きな風景なので、バチバチと写真を撮りました。
 


逆光に凝っている時ですので、逆光もいくつか撮った。
「う~ん、これはなかなかいい」と自分で自分を褒めながら・・・。(笑)
 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越のライオン:三越・木屋... | トップ | 米利上げ継続も原油安がNYダ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (彩色)
2005-11-02 17:21:17
逆光に凝っているだなんて、随分と写真に力を入れていらっしゃるようですねー。

どうも花だとか風景だとか写真には縁の無い私ですが、

hallickさんの写真を素敵だと思います。

なんだか見ていて和みます。





返信する
謝々你! (彩色さんへ)
2005-11-02 23:45:43
逆光に凝っていると言うよりも、撮影に凝っていると言ったほうが正解でしょうか。

彩色ちゃんも、高校生の頃に、携帯で写した画像をアップしていたので、

「おもしろいなー」と眺めていたのですが、ようやく、今頃になって目覚めたという感じなんですよッ!(笑)

(目覚めるのが遅い?)



あ、彩色ちゃん。

彼氏ができたら、大阪にも連れて来てくださいね。

夕飯ぐらいはご馳走させて頂きますので・・・。

明日?

いいですよ、明日でも。
返信する
何枚も (haitty)
2005-11-04 18:45:56
こんばんは。

とにかく、同じ場所を何枚も撮るようにしています

そしたら、自分で気に入るのがあるように思います

私なんか素人の素人ですから

お恥ずかしいです

hallickさん最近写真を撮ることに

はまっているんですね
返信する
hallick (haittyさんへ)
2005-11-04 20:38:49
はい、写真を撮ることにはまってしまいました。(笑)



最初は、PCでの仕事疲れをとるために、haittyさんやsoraさんやカズさんの写真を見ていたのですが、だんだんと興味が湧いてきて、今はカメラまで持ち歩くようになってしまいました。(笑)



>とにかく、同じ場所を何枚も撮るようにしています



やってみます。

ありがとうございました。
返信する

情報や案内及び雑談」カテゴリの最新記事