ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

きょうの実践塾で巨鍼療法の新しい技を発表することにしました

2013-10-27 10:13:17 | 診断即治療と虹彩学

きょうの副講師を務めてくれる浜屋先生です



巨鍼は長い鍼を使って治療するのですが、きょうの実践塾では新しい巨鍼の使い方を披露するつもりです。

方法は、七星論による解剖学に合わせたやり方で、思わず「ニッ! (^_^) 」と笑ってしまいます。

来月の韓国講演まで訓練を繰り返して、韓国で初披露にしようかと考えておましたが、やはり本国を先にしたほうがいいと考え直して、披露を決めました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界経済フォ―ラム、男女平等... | トップ | 最高によかった巨鍼療法講習会 »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事