清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

5,000人〜6,000人住んでいたというから、ビックリです。

2017年04月21日 05時13分30秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけてお出かけ下さい。

 

昨日、無事に、開山法要も終わりました。

たくさんの方が、ゴールデンウィークを目指して来山されると思います。

是非とも、お越しください。

開山法要の様子です。

 

 

 

平井知事の挨拶。

 

山への結界を、切りました。知事と町長にも刀を振っていただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

さて、先日の続きです。長崎といえば「世界遺産 軍艦島」ですよね。

たくさんの方が、観光に来ておられました。

 

この船で行きます。

 

反対には、帆船がありました。

 

 

 

長崎港の中を進みます。

 

長崎は三菱重工の造船所があります。

大型客船を作っていました。

 

 

そしていよいよ、「軍艦島」に上陸します。

 

ここに、5,000人〜6,000人住んでいたというから、ビックリです。

三朝町の人口ですね。

 

 

明日は上陸した、様子をお伝えします。

 

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿