清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

自民党にとって、絶対に勝たなくてはならない選挙となります。

2024年04月18日 08時06分22秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、良い天気になっています。

気をつけてお出かけ下さい。

 

ゴールデンウィークも間近になってきました。

海外に出られる人数も、昨年より多いようです。

円安で大変だと思いますが、良い思い出を作っていただきたいと思います。

 

昨日、夜遅くでしたが、急に携帯が鳴り、揺れ始めました。

結構長かったので、心配しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17日23時14分ころ、地震がありました。

震源地は、豊後水道(北緯33.2度、東経132.4度)で、

震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は6.4と推定されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土砂崩れや、落石が発生しているようです。

けが人も出ているようです。

被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 

衆議院3補欠選挙が、16日に告示されました。

島根県で自民党が圧勝できるのかが、焦点になっています。

 

 

 

 

 

 

 

立候補したのは届け出順に、自民党公認の新人錦織功政さん(55)

「今回の選挙は大変厳しいものになります。

それは私がこれまで活動してきた中で、この肌感覚で強く感じていることです。

全てはこのふるさと島根の発展のために微力ながら貢献したい。

その思い一つで私は今回の選挙に臨んでおります」

立憲民主党の元職亀井亜紀子さん(58)

「この島根県から声を上げて、

この自民王国を崩すことによって皆さん真面目に日本の政治を変えましょう。

全国で唯一、裏金問題の後に行われる与野党対決の選挙です。

ここで勝てば岸田政権に大打撃をくらわすことができて日本の政治の方向性が変わります」

 投開票は今月28日に行われます。

保守王国と言われる島根で、どのような結果が出るのか・・・・。

自民党にとって、絶対に勝たなくてはならない選挙となります。

 

 

では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜んで、喜び連れて、喜びに来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿