清水じょうしんぶろぐ

わたくし、清水じょうしんのブログです。
問い合わせは、Mailアドレス jyoshin@icloud.com まで。

今後も注目していきたいと思います。

2016年05月18日 05時20分56秒 | 近況報告

皆さんおはようございます。

三徳山は、曇っています。

気をつけておいで下さい。

 

舛添都知事の開き直り釈明会見が、ネットで批判が殺到しています。

 

宿泊費や私的な飲食費が一部にあったと認め、謝罪しました。

ただ本当に反省しているのか? 開き直りともとれる内容に都民の不信感は募るばかり。

そして、9割の人が「納得できない」と考えていることがJNNの世論調査で分かりました。


永田町関係者は週刊文春の続報の可能性を指摘し、「火だるまになる」と予告しています。

 

まだ衆議院の解散の火種は残っているようで、

衆参と、都知事選のトリプル選挙になるのではないかということまで、

報道されはじめました。

爆弾は、まだ残っているという報道もあります。

今後も注目していきたいと思います。

 

 

さて、大手ディスカウントストア「ドン・キホーテ」が販売する“200円弁当”が話題です。

その商品は『鮭のっけのり弁当』と『唐揚げ弁当』の2品。

現在のところ、東京・港区にある「プラチナ ドン・キホーテ白金台店」限定で販売されているものです。



倉吉にも、安いお弁当を売っているお店がありますが、200円は、衝撃です。

だいたい安くても280円ぐらいではないでしょうか。

安く買えることはいいのですが、大丈夫なのか心配になってきます。

 

 では、明日も、あなたにとって良い日でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。感謝。感謝。

喜べば、喜び事が、喜び連れて、喜びに来る。