ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

ペーパークラフトF1 Williams FW24を作る-その2

2024-05-05 07:15:47 | ペーパークラフト Formula 1

 連休で皆さんが遊びに行っている日は家に閉じこもり。
混雑した場所に全く行く気にならない。
で、ペーパークラフトの時間とあいなった。

Williams FW24の今までの作成過程はこちら


サイドポンツーンベースの取り付け。


リアディフィーザーの取り付け。


ラジエター部の取り付け。


サイドポンツーンは、形を決めてから本体に取り付けるほうが楽。


ジェット戦闘機のようになりましたよ。


サイドの流れるような形態のフィンを取り付け。


BMW Powerロゴが書かれたサイド面を斜めに貼り付け。


細かなフィンの取り付け。

かなりF1らしくなってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八瀬まで散歩 | トップ | 祭りの日にお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿