アルトワークスAGSを買ってから毎日運転がしたくてしかたがない。
近くに買い物に行った際にも、レカロシートにくるまれると、ついついどこかへ行きたくなる。
高野あたりで買い物を済ませた後、ちょいと大原へ。
里の駅大原。
年末ともなると閑散としている。
それでも店内の野菜売り場にはたくさんの人がいた。
こちらで売っている柴漬けはオススメ。
各家庭で漬けた素直な味が楽しめる。
大原から静原へ抜けることにした。
アルトワークスでの江文峠は、踏ん張ることもなく4速でスイスイ登れてしまう。
低速からトルク溢れるエンジンっていうのは気持ちがいい。
静原の里。
峠を越えてから1直線の道があるけど、こちらは覆面パトちゃんがいつも待機している。
40km/h制限のため要注意。
どういうわけか、ワゴンRに乗っているときは、Sモードを多用して飛ばし気味に走っていたけど、ワークスにしてから運転がおとなしくなったみたい。
次の坂を昇るために勢いをつけなくてもよくなったせいかも。
まあ、それにしても運転していて楽しい車である。
近くに買い物に行った際にも、レカロシートにくるまれると、ついついどこかへ行きたくなる。
高野あたりで買い物を済ませた後、ちょいと大原へ。
里の駅大原。
年末ともなると閑散としている。
それでも店内の野菜売り場にはたくさんの人がいた。
こちらで売っている柴漬けはオススメ。
各家庭で漬けた素直な味が楽しめる。
大原から静原へ抜けることにした。
アルトワークスでの江文峠は、踏ん張ることもなく4速でスイスイ登れてしまう。
低速からトルク溢れるエンジンっていうのは気持ちがいい。
静原の里。
峠を越えてから1直線の道があるけど、こちらは覆面パトちゃんがいつも待機している。
40km/h制限のため要注意。
どういうわけか、ワゴンRに乗っているときは、Sモードを多用して飛ばし気味に走っていたけど、ワークスにしてから運転がおとなしくなったみたい。
次の坂を昇るために勢いをつけなくてもよくなったせいかも。
まあ、それにしても運転していて楽しい車である。