ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

チョコちゃん宅に行ってきた

2017-05-28 17:23:20 | 日記
 このところ中々行けず、 ご無沙汰していたチョコちゃん宅。
ちょいと風邪気味なチョコちゃんを心配して駆けつけた。


幼稚園も慣れてきて、体操とか一生懸命やっているらしい。
オムツも外れておにいちゃんパンツを履いている。
早生まれの3歳児で運動会の行列はいつも一番先頭である。


1輪車の免許をもらったココアちゃん。
秋の運動会は1輪車の種目に出場できるとあって大喜び。
すたこらすたこらスイスイと乗っている。
大したもんである。


風邪気味のチョコちゃん。
元気はあります。
皆と元気に遊んだあとは、ソファでのんびりと過ごしてはった。
早く治ってくださいよ。


姪からいただいた大量のトーマスの木の線路や鉄橋でモクモクと遊んでいる。


おしとやかにピアノを弾いたりしている。


J子様は母の日のプレゼントをもらわはった。
新芽が出ている果肉植物。
大事に育てます。

みんな元気でなにより。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日にお仕事、御池通に紫... | トップ | 発送作業でてんてこまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿