ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

発送作業でてんてこまい

2017-05-29 19:18:41 | 日記
 角2サイズの発送資料が3,000と3,000件で合わせて6,000件。
土曜日のうちに片方は済ませて、本日はもう片方。
3.500の発送先から7の倍数を抜いて3,000にする作業で、ややこしいこと限りなし。

事務所は狭くて置き場がない。
15ゲームパズルのように郵便局さんの箱をあっちへ移動、こっちへ移動して8段積み。
7段目以降は、束にした発送物を運動会の玉入れのごとく上へ放り投げる。


おかげさまで社員さんたちとの大きな壁ができた。

発送すればその分返答がある。
来週辺りから入力作業。
なんやかやと大変ですわ。

6月中旬には6,000件×2の発送もある。
時期が同じになれば、もう置き場所がなくなるため、自分たちは作業終了しだい「はい、さいなら」といきたいもんである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコちゃん宅に行ってきた | トップ | 発送作業も終わって暇になり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿