けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

終わりました、ファイナル。

2004-05-27 22:57:38 | football
負けました

ジュリが前半すぐに負傷交代したからとか、副審がオンサイド2つも見逃したからとか、主審がファールとらなかったからとか、交替のしかたは他にあったんじゃなかろうかとか、モリエンテスの調子が…、とかいろいろあることはあるんですけど。

いい試合だったと思います。ポルトは、特に守備が、ソリッドで組織だってて現実的だった。本当に強いと思いました。モナコは失点したことはそれほど問題じゃない。中盤、守備はよくやってた。いい攻めができなかったこと(うまく抑えられてしまったこと)がすべてだったように思います。

モリエンテスが移籍したから、とそれだけで見始めたモナコ。当初は、まさかCLのファイナリストになるなんて思いもしなかった。本当に今シーズンのモナコには充分楽しませてもらいました。夢はかなわなかったけれど、これもまたfootball。

魅力たっぷりの選手たち、デシャン監督、スタッフ、サポーターさんたちに感謝。ありがとう、本当に楽しかった。




…あとはジュリのケガが心配。EUROに間に合って欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿