RIFF RAFF

メタル&ロックの素晴らしき名盤たち♪

『就活家族』と『下剋上受験』が面白い♫

2017-01-18 | 今日聴いた音楽

 新しいドラマが始まりましたね。

 刑事や警察もの以外の第一話はたいていチェックしてます。

 今期、いいなと思ったのは、『就活家族』と『下剋上受験』の2つ。




 人事部長でもリストラされるんですね。

 もう何がなんだかわからない時代になってきましたねw。

 でも妙にリアリティがあって引き込まれますね。



 『下剋上受験』については、もともとこういう這い上がる系のドラマ、一発逆転系のドラマが好きでして・・・。

 韓国ドラマが好きなんですが、韓ドラにこういう這い上がる系ドラマが多く、面白いのが多いんですよね。

 世の中ね、自分の可能性を否定せず、チャレンジしたもん勝ちなところありますよね。

 


 失敗した時の恐怖とか、そういうのありますけど、そこを乗り越えて突破していく人が成功するんでしょうね。

 



 この2つ以外では、木村拓哉主演の『A LIFE』もまぁまぁ面白かった。

 浅野忠信や竹内結子、松山ケンイチなど、主演級の人たちが勢ぞろいしています。

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿