千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

かつて生きていたもの

2006-03-18 00:09:54 | 作詞・作曲



かつて生きていたもの

この大空よ 流れる雲よ
飛び立つ鳥よ 緑の風よ
それはかつて生きていたもの
いつも心に生きていたもの
何かが終わって目を覚ました時
いつの間にか狂った夢に
迷い続けてあげく失くした!
この大空よ 湧き立つ雲よ
群れ翔ぶ鳥よ 緑の風よ

でこぼこ坂よ 吹き出す汗よ
路傍の花よ 峠の風よ
それはかつて生きていたもの
いつも心に生きていたもの
何かが柊わって目を覚ました時
繰り返した懶惰(らんだ)の蔭で
冷たくにじむ汗に変わった!
清しい水よ 育てた土よ
野分けの夜よ 祭りの歌よ


君と星空の彼方で繋がってるよ
無色透明な輝けるもの
遠く海原の果てまで伝わってくよ
波に運ばれてたどり着くはずさ


見つめる心 触れ合う心
悲しむ心 重ねる心
それはかつて生きていたもの
いつも確かに生きていたもの
何かが終わって目を覚ました時
擦り傷の思わぬ痛みに
怯えたようにロを閉ざした!
求める心 苦しむ心
いたわる心 悦ぶ心

それはかつて生きていたもの
いつも心に生きていたもの
それは今も生きているもの
忘れる事のできないもの
この大空よ 群れ翔ぶ鳥よ
流れる星よ 愛する人よ‥‥


作詞・作曲 : コバタイサオ
Copyright (C) 2006.Skyfull Stars. All Rights Reserved.

※ イメージ写真はこちらの「環境汚染の告発ページ」から拝借しています。

【追記 :2013.5.3】プロモーション・ビデオを制作しYouTubeにアップしました。ぜひご一聴下さい!

東日本大震災・津波復興支援チャリティーソング にご協力お願いします!

 音 -Standing Day-
 コバタイサオ : 歌詞
 LIP-FLY

☆ デフレ・スパイラルと長年それを放置してきた日本銀行(BJ : Bank of Japan 公式にはBOJですが)をテーマに制作しました。インフレファイターと言われる日銀ですが、ある時にはデフレンジャー(Deflation+Ranger)という自覚も持って、広く国民のために機能して貰いたいと想います。ぜひ一度ご試聴(YouTube)下さい!

 デフレンジャーBJ
 コバタイサオ : 歌詞
 LIP-FLY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全食料品自給率向上に貢献しましょう (月の神)
2006-03-18 10:59:57
全く同感です。

私も以前から中国産の表示のあるものは加工食品を含め一切購入しない様に注意をしています。

そして、少々割高ですが国産品を購入する様に心がけています。(国産品も全てが良いとは限りませんが?)
返信する

コメントを投稿