千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

大阪日々新聞に紹介されました

2006-07-16 00:28:22 | 千里山INFO
今夜の「まちづくり協議会」定例会で、小冊子「千里山の暮しと住まい」が大阪日々新聞に掲載紹介されたということが話題になり、僕もその記事を少し感激しながら見せて頂きました。猪川会長をはじめプロジェクトメンバーも同席しての取材の様子が、先日こちらのブログに詳しく報告されていましたが、その通りに大きな評価を頂く記事になっています。
僕の方では故郷千里山をこよなく愛されている千里山会の方達にもご連絡し、労いのお言葉と共に一括でご購入頂いたりもしました。このように色々な所で反響を頂く中で、このプロジェクトに参加して本当に良かったと思っています。
定例会では今後の展開として、この小冊子をどのように活かしていくかという事も議論しましたが、嬉しいことに部数の方がもう既に限られてきており、増刷などの余り大きな動きは予想し難いでしょう。むしろ適当な時期にWEB化やCD-ROM版として、より多くの人達にリーズナブルに楽しんで頂けるネクスト・ステージへの展開を用意していければと考えます。

【追記】7月20日、産経新聞にも記事紹介されました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらのブログ ()
2006-07-16 14:52:26
私ブログの紹介有難う。詳しくと言われたら少々恥ずかしい内容ですが
返信する

コメントを投稿