せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ドーミーインPREMIUM下関の朝食~下関旅行その3~

2024年03月27日 04時24分51秒 | 旅先でごはん

昨日の続きです。
2日目の朝は早起きして朝風呂に入ってから
早めの朝食をとりました。

これまたお楽しみのドーミーイン名物の朝食ブッフェです。

味めぐり小鉢横丁も色んな種類の小鉢にわくわくします。

 

ふぐの唐揚げ、ふぐの一夜干し、ふぐめし、ふぐ雑炊
と下関名物のふぐ関係、郷土料理の瓦そば風茶そば
が目玉になります。

 

 

その他は定番の唐揚げ、エビフライ
さらにビーフシチュー、豚汁もあります。

 

 

まずは瓦そばを注文して札を受け取った後に
食べたいものを見繕いました。

私がこんな感じ。

妻がこんな感じです。
 

いただきまーす!

うん美味い!

うにめし美味しい~

しばらく待っていると瓦そばも来ました!

思ったより本格的で量がおおく
美味しい~

その後は白ごはん、ふぐ雑炊を頂いた後に
デザート、フルーツ、コーヒー
を頂いて食べてフィニッシュです。

 

 

ふ~美味しかった!

その後も大浴場の温泉を楽しみ
湯上りの乳酸飲料を飲んでマッサージチェアで
寛ぎ、チェックアウトの時間まですっかり
ドーミーインを楽しんだのでした。

  

これは評判いいのも納得です。
お世話になりました。

ごちそうさまでしたー!

ドーミーインPREMIUM下関
山口県下関市細江新町3-40
083-223-5489

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーミーインPREMIUM... | トップ | 喫茶せせらぎ(道の駅 蛍街... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事