せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

一真軒(ラーメン)

2014年03月09日 21時03分53秒 | 日本で外ラーメン

最近も未訪問ラーメン店の開拓中です。

ということで一真軒に行ってみました。

私が定期的に読んでるラーメンブログで紹介されていた
店です。
なんでも唐津の名店「一竜軒」系のお店のようです。
私は一竜軒には行きたいと思いつつ行けていないので
近くに関連店が出来たのは非常に嬉しいことです。

ほうほう楽しみ~

頼んだのはラーメンおにぎりのミックス

まず豆と紅しょうがのを別皿で出していただけるのが
一竜軒のスタイルと同じです。

炊き込みご飯のおにぎりも美味しい~

さてラーメンも来ましたよー!

おおっいい表情だぞ~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

こりゃ美味いぞ~

私の大好きなタイプの豚骨ラーメンです。

あっという間にスープも飲み干し完食です。

あー美味しかった~
ところでこの店のある通りには非常に
多くのラーメン店があり道を挟んで隣もラーメン屋です。
まるでラーメンストリートだな~
選択肢がいっぱいあって迷っちゃいそうです。


ということでごちそうさまでしたー!

一真軒
福岡県北九州市小倉北区大畠2丁目8-26
093-777-8254

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCo壱番屋の手仕込ヒレ... | トップ | 家で作った鍋焼ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事