せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

古久家<湘南平店>(ラーメン・中華)

2016年05月21日 06時01分35秒 | 日本で外ラーメン

私と妻は昔、神奈川に住んでたことがあるのですが
その時に気に入って良く通っていた店に行ってきました。
ラーメン中心の中華料理の店の古久家です。
この店は藤沢中心に数店舗あるのですが、藤沢市民のソウルフード
といっても過言ではないくらい地元民に愛されているお店です。

 

いやー懐かしいな~
ここのタンメンが最高に美味しいんですよね。

ということで妻も私もタンメンを、あと餃子も1皿
頼みました。

しばらく待ってたら来ましたよー!

おおーこれこれ!
ボリューミーで野菜たっぷりのタンメン!

いただきまーす!

ずるずるずる
うん美味い!

野菜もシャキシャキです。あと太めの麺ももっちりしてて
食べ応えあるしスープも野菜の美味さが溶け込んでて
大変に美味しいです。

餃子も美味しい~

とものすごく久しぶりの古久家を満喫しました!
いやーまた来れるとは思っていなかったな~

同じ神奈川県内だしちょくちょく来ようと思います。

ごちそうさまでしたー!


古久家 湘南平店
神奈川県藤沢市湘南台6丁目56-11
0466-45-4617

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おきなわ亭(沖縄料理) | トップ | 吉村家(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事