せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

天下一品(ラーメン)<知恩院前店>

2014年11月06日 21時32分45秒 | 日本で外ラーメン

先日、久しぶりに京都に出張に行ってきました。
前泊で行ったので夕食を京都で食べましたが
やっぱりこれでしょう!と天下一品の知恩院前店に行きました。
本当は北白川総本店に行きたかったのですが遠いので
手軽にここにしましたが、私は天一の店の中では本店の次に
この知恩院前店が美味しいと思っております。

いやー天一のラーメン久しぶりだな~楽しみ~

頼んだのはいつも同じ「こってり並のにんにく入り麺固め」です。

さて来ましたよー!

おおっこれこれ
いただきまーす!

ずるずるずる

うんめえ~やっぱ美味いな~

夢中になって食べ進めましたが途中でこの知恩院店では卓上に
置いてるピり辛ニラを投入します。
これがまたこってりスープに合うんだよな~

またおなじみのからし味噌も投入します。
これまた味が変わって美味しい~

夜遅くに天一のラーメン食べるのカロリー的にどうなのかと
思いましたが滅多にない機会だしいいですよね。
久しぶりの天一のラーメン大満足です。

ごちそうさまでしたー!

天下一品 知恩院店
京都府京都市東山区新門前通大和大路東入4丁目 松原町272番地5
075-531-8777

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん泰玄 | トップ | 第一旭 たかばし本店(ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事