せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ぐずらもずら(居酒屋)

2017年02月20日 06時26分55秒 | 旅先でごはん
仙台での仕事が終って後は帰るだけですが
20時30分の新幹線を取っていたので
それまで飲もうということになり現地の方に
おすすめの居酒屋に連れていってもらいました。
仙台駅前にある「ぐずらもずら」です。
 
 
 
日本酒の種類が多くて美味しいとのことです。
楽しみ~
生ビールと牛タン、カツオの刺身、
納豆入り定義山三角油揚げ、焼き枝豆を頼みました。
 
まずは生ビールで乾杯です。

乾杯~!
 
ぐびぐびぐびぷはー!

くう~仕事の後のビール美味しいよ~
 
料理も来ましたー!
 
 
 
どれも美味しい~
特に定義山三角油揚げが美味しく
ビールに合う合う~

ビール飲み干したので飲み物を日本酒に変えました。
 
 
 
 
これが美味いのなんのって!
あまりにも美味しいので宮城の地酒を4種類
も飲んじゃいました!
 
といい感じに酔って無事に新幹線で帰ったのでした。
 
それにしても東北って美味しいものだらけですね。
いいな~
今度はプライベートで来たいと思いました。
 
ごちそうさまでしたー!

ぐずらもずら
宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-3プレイビル2階
022-224-6701
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菜所いちえ(創作料理・定食) | トップ | ずんだ餅の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅先でごはん」カテゴリの最新記事