せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

支那そばや<ラーメン博物館店>

2016年05月11日 06時10分05秒 | 日本で外ラーメン

さてラーメン博物館での2軒目ですが
あっさり食べれるラーメンを食べようと支那そばや
選びました。

私がミニ醤油らぁめんを、妻がミニ塩らぁめんを選びました。


さて店内に入ってしばらく待ってると来ましたよー!

おーこれこれ~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

この支那そばやの麺が美味しいんだよな~

妻の塩らぁめんももらって交互に食べましたが
醤油と塩でかなり味が違っててどっちも至福の一杯でした。

ふう~
美味しかった~

今日はこれで打ち止めにしますが
家から近いし年間パスも買ったし
通おうっと!

ということで
ごちそうさまでしたー!

支那そばや
神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21ラーメン博物館B2F
045-471-0503(ラーメン博物館)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目げんこつ屋<ラーメン... | トップ | たいめいけん(洋食) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事