せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

大砲ラーメン(本店)

2015年06月28日 05時23分02秒 | 日本で外ラーメン

さて日吉丸の後にはやっぱりシメにラーメン!ということで
大砲ラーメンの本店に行きました。

 

大砲ラーメンには唐津旅行のついでに合川店に行って以来です。

【関連記事】

  大砲ラーメン(別府湾岸通り店)(2012.9.01)→こちら
 大砲ラーメン(別府湾岸通り店)(2014.7.24)→こちら
 大砲ラーメン(合川店)       (2015.2.  7)→こちら

さて頼んだのは、普通のラーメンメンマトッピングです。

すぐに来ましたよ~

おお~相変わらずいい表情だあ~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

食べ比べるとやっぱり総合力でここが一番美味しい
ですね。

めちゃくちゃ美味しい~

と久しぶりの大砲ラーメン本店でのラーメンでしたが大満足でした。

ごちそうさまでしたー!


大砲ラーメン(本店)
福岡県久留米市通外町11-8
0942-33-6695

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日吉丸(焼き鳥) | トップ | 沖食堂(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事