せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

幕の内弁当(崎陽軒)

2016年11月21日 06時15分30秒 | 日本で持ち帰りごはん
シウマイでおなじみの崎陽軒ですが
以前、食べた炒飯弁当がことのほか美味しかったので
他の弁当も食べてみようと幕の内弁当を買ってみました。
 
 
【参考記事】
 シウマイ弁当(崎陽軒)→こちら
 炒飯弁当  (崎陽軒)→こちら
 
値段も1030円と高めの設定です。
中身はこんな感じです。
 
 

定番のシウマイは3個のほか唐揚げ、魚の切り身
、トンカツ、エビフライ、卵焼き、竹の子の煮付け
などおかずがいっぱいです。
美味しそう~
崎陽軒の弁当はビールにもぴったりなので
当然、ビールも飲むことにしました。
 
ぐびぐびぐびぷはー!

うめえ~
 
弁当も食べちゃいましょう。
どれどれぱくっ
うん美味い!
どのおかずもレベルが高い~
ごはんのおかずに良しビールのつまみによしって
感じです。
 
いやー美味しかった~
崎陽軒の幕の内弁当楽しめました。
やっぱ崎陽軒の弁当はレベル高いですね。
 
ごちそうさまでしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋麺屋 五右衛門 <トレッ... | トップ | 西海(ちゃんぽん、皿うどん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事