せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

洋麺屋 五右衛門 <トレッサ横浜店>(パスタ)

2016年11月19日 06時00分07秒 | 日本で外ごはん
休日の買い物に割りと近所のトレッサ横浜に妻と出かけることが
多いのですがついでにランチを食べようと洋麺屋 五右衛門
入りました。
 

五右衛門に行くのも随分久しぶりだな~
上海に住んでたときに環球中心店に何度か行ったことがありますが
それ以来です。
色んなメニューがあるのでちょっと迷って頼んだのは
妻が地中海風カニと海老とあさりのスープスパゲッティー
私が本からすみと釜揚げしらすのペペロンチーノの大盛です。

しばらく待ってたら来ましたよー!
 
 
美味しそう~
いただきまーす!

ずるずるずる
 

うん美味い!
お箸で食べるパスタいい感じですね。
小ねぎとシソがいい仕事しています。
 
妻の地中海風カニと海老とあさりのスープスパゲッティーです。
 

こちらも少しもらいましたが凝ってて美味しい~
 

と久しぶりの五右衛門美味しかったです。
ごちそうさまでしたー!

洋麺屋 五右衛門 トレッサ横浜店
神奈川県横浜市港北区師岡町700トレッサ横浜
045-532-2428
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本ラーメン塩味(藤原製麺) | トップ | 幕の内弁当(崎陽軒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事