せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ちよがみ(ラーメン)

2016年12月29日 06時06分13秒 | 日本で外ラーメン
先日、午後から千葉方面に出張があったので
東京駅で昼食をとってから行くことにしました。
行ったのは東京駅ラーメンストリートにある「ちよがみ」です。
 

1度行ったことがありますが斑鳩のセカンドブランドのお店です。
 
【関連記事】
 ちよがみ(ラーメン)(2015.12.14)→こちら
 
頼んだのは前回と変えてみようと煮玉子鶏だし醤油中華そばです。

暫く待ってたら来ましたよー!
 
 
うーん綺麗なラーメンだな~
美味しそう~
 
いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!
 
 
鶏のいい香りがする美味しいスープです。
麺の喉ごしも最高です!
あー美味しかった!
久しぶりのちよがみ満喫しました。
 
ということでごちそうさまでしたー!

ちよがみ
東京都千代田区丸の内1-191 東京駅一番街 B1F
03-3211-8833
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんじゃ近どう <本店> | トップ | らーめん楓<鶴見店>(札幌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事