せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

東京ラーメンショー2016 3杯目(エビスコ酒場×えびすこ)

2016年11月09日 05時17分17秒 | 日本で外ラーメン
さて3杯目ですが、あっさり系から選ぼうといくつかの候補のうち
エビスコ酒場×えびすこ」のアサリの旨味塩中華そば
を食べることにしました。
 
 
このラーメンショー限定のコラボ麺とのことで
1杯当たり100個のあさりを使っているという歌い文句
にひかれました。
ここは全く並んでおらずすぐに受取れました。
 

三度、飲食スペースに移動して早速食べてみました。

いただきまーす!

ずるずるずる。
 
 
うん美味い!
アサリの味がものすごいです。
100個使っているというのは本当なのでしょう。
いやー美味しいな~
 
更にアサリ入りの餡がトッピングされているのですが
これを溶かしながら食べると更にアサリ味が強くなります。
 
 
 
いやーインパクト大の一杯でした。
ふう~お腹いっぱい~
 
これで打ち止めです。
と初めての東京ラーメンショー満喫しました。
10時から11時くらいまで会場にいて駅に向いましたが
これから会場に来る大勢のお客さんとすれ違いました。
本格的に混む前に楽しめました。
来年も行きたいな。
 
ということでごちそうさまでしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ラーメンショー2016... | トップ | 映月樓 (飲茶、広東料理)~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事